2015年 3月 の投稿一覧

【苫米地英人】あなたのパソコンは既に乗っ取られている!?今すぐセキュリティのためにやるべきこと

【苫米地英人】あなたのパソコンは既に乗っ取られている!?今すぐセキュリティのためにやるべきこと

超情報場高次ムドラーとグローバルタントラの包摂

超情報場高次ムドラーとグローバルタントラの包摂

本編DVDには特殊音源が組み込まれ、
博士の話とともに、脳内深部を刺激するので、
私たちが得るのは単なる知識にとどまりません。

そのため視聴後は、
思考によるエネルギーが脳内を駆け巡るような、
そんな状態になるのです。

そして、その思考エネルギーを何倍にも増幅させてしまう
仕掛けが、第10弾には組み込まれています。

それは次の3つ。

・機能音源ライブ
・ギターライブ映像DVD
・超情報場高次音源データ(先着200名)

博士のビートと一緒に、
思考エネルギーに感情エネルギーを織り交ぜ、
一気に複数の次元を駆け抜けることができます。

第10弾は、シリーズが始まって以来、
最大級のエネルギーがギュッと恐縮された
珠玉のDVDと言えるでしょう。

▼今すぐ申し込むことで、濃密なエネルギーが得られます。
┗http://mmct.jcity.com/?c=170&e=JA_kFLbKk5aXHoh3OaotTA11

苫米地英人氏の最新セミナー情報 スタニスラフスキー・システムと古武術による超意識へのアクセス~

4月25日(土)・26日(日)『「脳内舞台を設定し直して、自分と他人の人生に介入する」
~スタニスラフスキー・システムと古武術による超意識へのアクセス~』

『トランストーク』をご存知ですか?
自然体で話をしながら相手をトランスに墜とすワザです。

リズムや口調に特徴があり、古来から、
詩や歌にその技法が埋め込まれてきました。

手に入れたいテクニックですよね。

声質を調整したり、話の速度を変えたり、
といった具体的な技法もありますが、
そこから学ぶのは回り道。

そうではなく、
人生そのものを変えるのが最短の習得方法です。

つまりは、
歌うように歩き、踊るように生きればいいのです。

そんな生き方をする人が言葉を発すれば、
全てがトランストークになります。

生のリズムで命が宿った言葉は、
相手の脳内を駆け巡ります。

トランスの話になると、
細かな技法にとらわれがちです。

しかし、大切なのは、術者の意識状態であり、
それを支える術者の生き方。

その本質に迫るのが今回のセミナーです。
▼今回のセミナーがどれほど特別なのかを確認ください。
┗http://mmct.jcity.com/?c=51&e=a2r0Uqa0lLFzKEJyuJP3eQ11

苫米地英人×神王リョウ(苫米地BRAIN 特別篇)動画

苫米地英人×神王リョウ(苫米地BRAIN 特別篇)

CLUB TOMABECHI 【room1】配信がスタート。

今月最初の更新は、昨今、またマスメディアで取り上げられることが多くなってきた”TPP”をテーマにお送りしています。

かつてCLUB TOMABECHIで、「TPP交渉の難航は出来レースだった」旨お話をされたドクター。

農協改革の断行も含め、ドクターの発言を裏付けるかのように、TPP締結に向けて大詰め感が漂っている昨今の風潮の中で、つい、私たちは、安倍総理の果たす役割に注目が向いてしまいがちですが…

「全てを”日本株式会社”の中間管理職である安倍さんのせいにしたら可哀想」と語り始めるドクター。そして、決して表には出てこないTPPの、裏で描かれている大きな絵について解説が繰り広げられます。

日本の、そして世界の”権力者”たちが、TPPによって実現させたい本当の狙いとは一体なんなのでしょうか。

あらゆる産業や公共サービスに適用され、私達の経済活動、消費活動、食など、様々なことに影響を及ぼすTPP。

「経済競争に決して入れるべきではない産業分野がある」と力説した上で、それでも「TPPは間違いなくやってくる」と断言するドクターが、その後、私たちに望む行動とは?

皆様、”本当に”抽象度の高い人が、一体どのような発想をするのか是非耳をお傾け下さい。

それではCLUB TOMABECHIにてお待ちしています。